2014年夏に発売予定の「爽海バッカニアーズ!」の魅力をお伝えする番組です。パーソナリティは松岡禎丞さん!毎回素敵なゲストをお迎えしてお届けします。

番組ホームページ:http://www.onsen.ag/?title=sokai

01.jpg

2014/4/28 第1回 ゲスト:置鮎龍太郎
http://pan.baidu.com/s/1ntoILz7


02.jpg

2014/5/5 第2回 ゲスト:柿原徹也
http://pan.baidu.com/s/1bntNgwZ


photo01.jpg

2014/5/12 第3回 ゲスト:KENN
http://pan.baidu.com/s/1bn8G73T

松岡禎丞:
今回、KENNさんが来て下さいました~!
いや間近で見れば見るほど好青年ですごい眩しい方です!
KENNさんのニンニクのお話、「KENN」さんだけに、「ひっケン」です!!
なんちゃって・・・すみませんでした(笑)
今回もよろしくお願い致します!

KENN:
あっという間の時間で楽しかったです。ありがとうエミリオ!
今回、ニンニクの話しかしてないんじゃないか?オレ(笑)
数日たったらニンニク熱が多少冷めると思います。
バッカニアーズ、ゲーム発売までだんだんと近づいて来ましたね!
楽しみにしています!


photo01_20140520134358e95.jpg

2014/5/19 第4回 ゲスト:杉田智和
http://pan.baidu.com/s/1gdnAfgZ

杉田智和:
松岡君が可愛かったです。
To ○○○○るみたいに女になったりしないかなぁ。

松岡禎丞:
ハイ!今回杉田さんが来て下さいました!
ジェイクキャプテンはキャプテンとして舵を取って下さいました!
初めて杉田さんとラジオさせて頂きましたが、
やはり杉田さんの知識量ものすごいです。
負けないようにガンバルンバ!


05.jpg

2014/5/26 第5回 ゲスト:森川智之
http://pan.baidu.com/s/1sjBCL2H

森川智之:
久しぶりに草尾くんと・・・いやいや間違えました。
松岡君とラジオでガッツリおしゃべりするのは初めてでした。
本当に楽しかった。
爽海バッカニアーズが盛り上がれば盛り上がる程松岡君と会える気がするので
頑張って作品をプッシュしていきましょう!

松岡禎丞:
今回最終回です!
森川さんともラジオ初めてだったのですが、本当に楽しかったです!
森川さんも話しやすい空気感を作ってくださって、
またまた頭が上がらない感じにもなりましたが。
でも!無事に港に着きました。
バッカニアーズはコレから始まります!
ゲームもラジオもよろしくお願いしますね!
またねー!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    よ* 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()